犬芸 教え方 ブログトップ

犬の芸の教え方講座DVDや口コミ [犬芸 教え方]

ig1r.jpg

あなたのわんちゃんにストレスなく、簡単に犬の芸が出来てしまう教え方があります。
犬に芸を教えると、あなたのわんちゃんがより一層賢く見えますし、あなたも犬も人気者になりますよ。

その教え方の方法は、「犬のしつけ芸の教え方DVD」という犬芸の教材で、
著者は雑誌本やテレビで良く見かけるドックトレーナーの遠藤和博です。

わんちゃんへ芸の教え方としては、「たった2つの事」を用意して教えることで、
あなたのわんちゃんは芸達者の犬になってしまうんです。

わんちゃんに芸を教える事に否定的な人もいますが、
それは悪い事では無く飼い主と犬とのより深い絆を結ぶ事になりますので良い事なのです。

ドックトレーナーの遠藤和博の「犬のしつけ芸の教え方DVD」では、全部で15種類の犬芸を教える事が出来ます。

それでは教えることの出来る犬芸は、・お座り・チンチン・おつかい・伏せから、・キャッチ・ドロップ・股くぐり・8の字くぐり・おまわり・ほふく前進・ローリング・抱っこ・バーン・吠えろ・棒飛び&足飛びなど簡単な犬芸から難しいものまでしつける事ができます。

犬種や芸の難易度にもよりますが、これらの犬芸を一つ覚えさせるのに、
1日5~10分間の練習で、3~7日で教え込む事が出来ます。

普通、わんちゃんにコレだけの犬芸を覚えさせるには、大変な労力と長い時間を要しますが、
ドックトレーナー遠藤和博の「犬のしつけ芸の教え方DVD」を使えば、
短期間で犬芸が出来てしまいます。

>> その犬芸DVDの一部を見る


ドックトレーナー遠藤和博の「犬のしつけ芸の教え方DVD」の口コミをご紹介します。
ig4.jpg
著者でもあるカリスマドックトレーナー遠藤和博さんは、「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」や「鉄腕ダッシュ」のテレビ番組や、雑誌や本など多種多様なメディアに出演しているので知っている方も少なくないと思います。

私もテレビで、わんこのしつけ方を見て感動した一人です。

うちのわんこも、どの様に犬をしつけたらいいか模索している中、遠藤和博さんの「犬のしつけ法」にお世話になりました。

お利口さんになると、もっともっとと思うのは飼い主のサガですね。
わんこの犬芸「お手、おかわり、お座り」から始まり、悪い事かもっと高望みするようになります。

他に犬芸を教えようとも、どんな芸があるのかすら分らず、またどの様にして教えれば効果的なのか調べていたら、遠藤和博の「犬のしつけ芸の教え方DVD」と出逢ったしだいです。

ネットでの好評版の口コミも多く、わんこが飼い主の芸の指示を待っているかのように喜んで、言ったとおり芸をしてくれるんです。

わんこも楽しんでやっているのか、簡単なのか次から次えと犬芸を覚えてくれます。 1日5~10分の練習 で、「ほふく前進」「抱っこ」「バーン」「棒飛び&足飛び」の4種類の難しい芸でも
1ヶ月程度で教えることが出来ました。

わんこと遊んでる感覚で、犬芸が簡単に短期間で教える事ができたのは、
この教材が有ったからで口コミ以上の達成感とわんことの深い繋がりを感じました。

>> あなたの愛犬に教えるならココ














nice!(0) 
共通テーマ:ペット
犬芸 教え方 ブログトップ
ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。